岡崎わんパークで「竹とんぼ作り」

ゴールデンウイーク前半の4/29、晴天の中「竹とんぼ作り」ワークショップを開催しました。会場は岡崎市自然遊び場「わんパーク」で開催された「こども音楽フェス」。大きな芝生広場に100近い出展ブースがでて、若い家族連れで大盛況、岡崎の未来を感じた一日でした。ご家族連れで立ち寄ってくれた岡田さん、木下さん、山之内さんありがとう。
実は、このわんパークは構想から基本設計まで関わった場所なので、計画時に思い描いていたような場面を体験できて感慨ひとしおでした。まだまだ可能性のある場所だと思います。

素敵な竹とんぼ作品ができあがり。子供らの笑顔がお見せできず残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>